体験イベントを開催しました!

11月28日(火)、施設見学希望の方を対象としたイベントを実施しました。

セミナータイトルは「アニメーション映画から働く事を考える」。

スタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』を題材に、若者達が働く事の意味を模索しました。

精神的な負荷が多い現代社会で生きて行くためには、やはりまず自分自身が強くならなければならないと思います。

主人公の女の子は仕事をする中で様々な経験をし、困難を乗り越えて行く中で強く成長します。

きっとこの女の子は私自身であり、皆様自身!

仕事はいつの時もしんどいけど、その経験が
必ず未来に繋がると信じて頑張って参りましょうね!

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です