就職活動だけではなく、「〇〇〇の健康」も!

お疲れ様です。ラルゴ神楽坂です!!!

 

さて、昨日は通称ラルゴが「どんなところ!?」なのか紹介させて頂きました。

 

実は、ラルゴ神楽坂は、就職活動だけではなく、「こころの健康」も考えています(;^ω^)

 

 

先日のメンタルヘルス講座では、「こころの危機の応急処置」である「メンタルヘルス・ファーストエイド」について学びました!!!

 

それは、「こころの健康」の問題を抱える身近な人に対して、適切に評価し、情報提供を行い、専門家に繋ぐことを目的とした、市民向けのプログラムです(*’ω’*)

 

感想は、〇〇〇〇〇…!(^^)!

 

また今度、お伝えしますね!

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です