今年最後の体験イベントを開催しました!!

12/26(火)に今年最後の体験イベントを開催しました。

 

体験イベント:「テーマパークのキャストに学ぶ仕事術」

テーマパークのキャストの皆さんはいつも元気に笑顔でゲストを迎えてくれます。
でも、毎日あの接客クオリティを保つのは簡単な事ではないと思います。

彼らの仕事に対する高いモチベーションはどこから来ているのか。いつも笑顔でいられる秘訣とは?

そんな内容をテーマに話を進めました。

 

 

 

利用者さんには「会社に入る事も大変なのですが、その仕事を長く続けて行く事はもっと大変!」といつも伝えています。
同僚や上司と色々あって落ち込んだり、体調的にしんどい事もあると思います。

そんな厳しい状況の中であっても、コンスタントに仕事を続け行くために必要なモチベーションのキープの仕方など、キャストさん達から学ぶことがたくさんあったと思います!

今回の体験イベントには、ハニー訪問看護ステーションの柳田様もご参加くださいました。

関係機関の支援者の方も参加してくださったのはありがたいですね。

色々な方に弊所の活動内容を知っていただければと思っています。

 

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です