通所・在宅でのご利用について

お疲れ様です(*^▽^*)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日はラルゴ神楽坂のご利用方法についてお伝えしたいと思います。

 

ラルゴ神楽坂は就労移行支援事業所であり、ご利用方法は通所と在宅の2種類があります。

また、通所と在宅を合わせた通所の仕方もご相談可能です。

※在宅でのご利用は、お住まいの市区長村の許可が必要になります。月1回から週1回程度の通所が必要な場合があります。

 

開所日は、基本的に平日です(^_^)v

休日は、土曜日、日曜日、祝日が基本となっています。

 

ご利用時間は9時30分から16時00分までですが、短時間からご利用することも可能です(*^▽^*)

 

ご利用時間を支援員と相談して決めていく理由には、生活リズムを整えることが関係しています。最初は短時間のご利用から始め、徐々にご利用時間を延ばしていき、就職しても生活リズムが崩れないようにしていくことを目的にしています(‘ω’)ノ

ブログやインスタ、ツイッターなどでもご紹介していきますが、気になることがありましたらラルゴ神楽坂までご連絡下さい(;^ω^)

 

障がいや病気を抱えていて就職を希望されている方の見学や体験入所を受け付けております(^_^)

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です