ボクシングセミナーをしてきました!

11/21(水)に『八王子若者サポートステーション』様にて、ボクシングセミナーを開催させていただきました!

 

テーマは『就職できるカラダづくり』

 

ただボクシングを体験するというわけではなく、就職するため・働いていくために大切なことをお話しし、これからの自分の行動を変えていくきっかけ作りとしてセミナーをさせていただいております。

 

お伝えしたことは主に2つ

①生活を整えるのが就職への第一歩

②運動するメリット

 

ご参加いただいた『八王子若者サポートステーション』のご利用者の皆様からは、

 

「これから運動をしていこうと思う」

「生活を整えるために何をすればいいか知れた」

 

などのご感想をいただきました。

 

 

 

これまでにも

 

かわぐち若者サポートステーション』様

あだち若者サポートステーション』様

地域若者サポートステーションさいたま』様

多摩若者サポートステーション』様

 

にて、ボクシングセミナーを開催させていただきました。

 

ラルゴ神楽坂でも、ボクシングを取り入れた運動をしております。

 

『行動を変えていきたい』『何かきっかけが欲しい』と考えている方、就職を希望されている方の見学や体験入所を受け付けております。

 

11/28(火)には体験イベントも開催しますので、お気軽にお申込みくださいね!

詳細はこちらから↓↓

https://ameblo.jp/largo-blog/entry-12828772169.html?frm=theme

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です