卒業生の声

東京は猛暑日が続いておりますね汗うさぎ晴れ

体調管理はしっかりとしていきましょう。

私自身も電車の中で、ぐったり倒れそうになる時もあります。。。

食欲も落ちてしまう時期ではありますが、栄養のある食べれるものを少しづつでも食べると良いですね。

または、カレー粉やニンニク、酢などの食欲を促進してくれる調味料を使うのも一つ良いですね。

 

この度、7月で卒業された方のアンケートを紹介させていただきたいと思いますヒマワリ

 

就労移行支援事業所に通ってよかったこと、変わったことは?

(以前と比較してどうなったかなど)

・生活習慣が整ったこと

・心のコントロール法を学んだこと

 

就労移行支援事業所ラルゴを選んでよかったところ

・リモートなので実家(遠方)から通えたこと

 

スタッフへメッセージ

・色々とありがとうございました。ラルゴさんのおかげで働けるようになりました。ありがとうございました。

 

 

こちらの方は、東京でのお一人暮らしと実家(少し遠方)とどちらでの生活を選ぶか最初とても悩まれており

伴って不安になるお気持ちでいっぱいだったと思います不安

何かを「決める」ということは大変ですよねびっくりマーク

 

考える作業をお手伝いさせていただき、実家に戻られるという選択をされてからは

そこの自治体の方々と連携を取らせていただき

無事、ご本人様が最初の頃より希望されていたお仕事での採用を頂く事ができました合格合格合格

夢が叶って、良かったです。

 

働き始めてからも不安になる事はあるかとおもいますが、不安な気持ちをしっかりと吐き出す事ができ

客観的に物事を考えられておられますので、自信になってほしいと思います。

 

こちらこそ、ご利用ありがとうございましたドキドキ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です